カラコン ワンデー グレー

 

カラーコンタクトのワンデー・グレー色なら007速配コンタクト

 

カラコングレー

 

好きな時にその日の気分でカラーコンタクトが選べたら
デートにしてもショッピング、女子会なんかでも
色々と楽しめると思いますが
落ち着いた雰囲気のグレー色ってなかなか選ぶのが難しいです。

 

ブルーの瞳は可愛いけどちょっと自分には合っていなかったり
レッドで周りをあっと言わせちゃいたいけど
少し浮いてしまったりと考える所もあると思います。

 

そうなると欲しい色としては目立たないけどオシャレに
グレー色が欲しい人ってたくさんいると思うのですが
なかなか気に入った色が見つからない悩みもあります。

 

そこで私の場合は日本最多のカラバリを誇っている
007速配コンタクトのワンデーシリーズがお気に入りになります。

 

このシリーズですが7色もあって凄く嬉しくなってしまうんです。

 

珍しいヘーゼルなんかは髪の色に合わせると凄く可愛いですし
気になるグレー色にしても凄く落ち着いていて
目元を目立たせたい時やパーティーなんかで使うと
大人の女性をアピール出来る魅力的なカラコンだと思います。

 

デザインも凄く可愛いので女子力アップに必須だと言えますし
つけていても違和感がない所もオススメしたい理由の一つです。

 

カラコンって、つけ心地が悪いのは何をつけてもダメで
目は痛くなるしだんだんと嫌になってしまいますが
ワンデーシリーズはそういう事がなくて
どれを試してみても自然なつけ心地が楽しめました。

 

目の色って本当にその人の印象を変えますし
自分の理想の顔っていうかなりたい顔に近づけると
思うんです。

 

カラコンをつけて色が気に入ると自分の一部みたいに感じて
自信にも繋がってきますし
何より自分が凄く綺麗に見えてきて、ダイエットなんかも
やる気が出ちゃうんです。

 

そして嬉しいのがカラコンが届くまでの速さです。

 

007速配コンタクトで頼むと翌日にはもう届いて
最初はビックリでしたがそれも凄く気に入っています。

 

やっぱり届くのが早いと誰でも嬉しいもので
早速届いたカラコンをつけて楽しんだり
髪型をいじってみていつもと違う雰囲気を味わったりしています

 

休日に届くように頼むと時間も取れて納得いくまで
オシャレを楽しめるので私はいつも
休みの前の日に頼んでいます。

 

ワンデーに変えてからは友達にも
どこのカラコン?って聞かれる事も多くなって
教えてあげるのですが、みんな届くのが早くて
ビックリしています。

 

みんなカラコン情報には敏感なのがわかりますし
可愛い色だとそれだけで話も盛り上がって
楽しい時間が過ごせますしいい事づくしです。

 

これからも私はワンデーのカラコンで自分磨きを
頑張って素敵な時間を過ごしたいと思っています。

 

 

 

ワンデーカラコンの人気通販なら007速配コンタクト

 

私は視力が悪いのでコンタクトレンズを使っています。

 

これまで眼科でコンタクトレンズを購入していましたが、最近友達から1日限りの使い捨てのカラコンを安く購入できるサイトがあるという事を聞いて、とっても気になったので調べてみました。

 

以前からカラーコンタクトを使ってみたいと思っていたのですが、色々なトラブルもあると聞いていて正直不安でした。

 

やっぱり目は大切だから、もしも失明とかしたら・・と思うとなかなか手が出せませんでした。

 

でも友達はもう長く愛用していて、トラブルもないという事だったので今回は購入してみようかなと
思っています。

 

ワンデーカラーコンタクトが安く購入できるサイトは「007速配コンタクト」です。
しかもカラーバリエーションがすごいのです。

 

国内のカラーコンタクト通販サイトではここが一番多いといわれているくらいです。
7色もあります。

 

ブラウン・グレー・ブルー・グリーン・ヘーゼル・レッド・バイオレットがあって、
洋服に合わせて選んだり、気分に合わせて選んだりと色々楽しめるのがとっても良いと思います。

 

日によってなんだかイメージが違うっ!てみんなに驚かれてしまうくらいおしゃれなコンタクトです。

 

発色もとても良くて、目も大きく見せることができるとのこと。
これは一度使ってみなくちゃと思いました。

 

私はヘーゼルナッツが気になったのでこれを購入することに決めました。
値段は20枚入り10回分で3990円でした。

 

ちょっと高めかなと思ったので他のものも調べてみたところ、
ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーカラーという商品が20枚入りで2990円で販売されていました。

 

写真と商品説明を見てみたら、クリっとした目元になれるみたいでしたので、私のなりたい目に
近いなと思いました。なので、今回は少しだけ安いこちらを購入しました。

 

購入前に念のため安全性についても確認しておきました。

 

安全性はきちんと確認されているレンズで、医療用のコンタクトレンズと同じ工場で
製造されているようです。

 

出荷前には検査も行われているとのことです。

 

しっかり検査されているのであれば大丈夫そうですね。